現役教習指導員のゆる旅blog

バイクで全国94ヶ所の免許センター巡ります✨

現役教習指導員のゆる旅ブログ㉑俺たちの戦いはこれからだ!

f:id:Creeper666:20240626075453j:image

朝何気なく見たら

ブログの通算アクセス数が

丁度1000人になってました✨

皆さんありがとうございますm(_ _)m

 

VTRを迎えてから

ちょこちょこと書いておりましたが

色々意見をいただくこともあり

(なるほどこういう考え方もあるのか〜)

(ああこういう伝わり方しちゃったか〜)

なんていう発見や反省を繰り返しています

 

今後の予定ですが

ETC&電源取り付け

→これがないと機動力と長時間行動が無理!

ということに気づきました😱


関東圏制覇&いろは坂リベンジ

→本来の目的は「免許センター」ですから😁

 あとは、「因縁の峠」を制覇します👍


東北地方&中部地方制覇

→徐々に範囲を広げて、1回2〜3日の規模で地方制覇を目指したいと思います!

 無論、無理のない範囲で!

 

やはり指導員という資格と教習所の看板を背負っている以上、

無謀運転

過労走行

これは論外ですから💀

 

一方で

我々が

どれだけ気をつけても

もらってしまう事故

事故を与えてくる輩

存在します

(昨日も貰いそうになる瞬間がありました)

自分からは絶対与えない

この気持ちを忘れずにいきましょう

 

f:id:Creeper666:20240626072519j:image

…まだまだ行けるよな?