現役教習指導員のゆる旅blog

バイクで全国94ヶ所の免許センター巡ります✨

現役教習指導員のゆる旅ブログ66.海鮮丼無理やった

タイトルのまんまです笑

沿岸免許センターって言っても、海が見えるような立地じゃなかったです(無知)

「(他の免許センターと比較して)沿岸」ってことですね笑

 

さて

自動車運転免許試験場

f:id:Creeper666:20240918201749j:image

盛岡運転免許センター

f:id:Creeper666:20240918201758j:image

沿岸運転免許センター(釜石警察署わき)

f:id:Creeper666:20240918202113j:image

f:id:Creeper666:20240918201808j:image

県南運転免許センター

f:id:Creeper666:20240918201817j:image

宮城県・古川運転免許センター

f:id:Creeper666:20240918201823j:image

こちらの5個を見てきました✨

 

特に沿岸免許センターに関係して訪問した

「釜石警察署・交通課」では

広報のチラシなどが無いか聞いたところ

「身分証お持ちですか」って言われました😱

一応まともなヤツってのは証明できたんですけども笑

 

何故身分証がいるんですか?って聞いたら

警察の広報誌を使って悪いことをするやつが

いるんですって

安心させて、犯罪の踏み台にする輩ですね

けしからん!

 

「東北免ツー」は

警察官の人も感心してましたが

過労運転と違反は無いように!と

釘をしこたま刺されましたね💀

 

知ってますよ、俺毎回イライラしてるもん

この話は

To be continued…