現役教習指導員のゆる旅blog

バイクで全国94ヶ所の免許センター巡ります✨

現役教習指導員のゆる旅ブログ㉟生まれて初めて

最悪の天気でした💀

15時台でしたね

パラパラ…と一気に始まりそうな雰囲気から

バラバラバラッ!!

と時化たような大雨

今までの「悪条件下での運転」とか

マリオの1-1みたいな

小さいものだったなと思いました💦

 

さながら

パイレーツ・オブ・カリビアン」の3作目

終盤の大渦巻の戦いみたいな感じ

挙句途中からも降ってきて

教習車を滅多打ち

「早めに交代しておいて良かったね〜笑」

という会話をしていました

交代場所で雹に打たれたら

脳天かち割られる笑

 

そのあとすぐに晴れ☀️

ホッとしつつも

(俺が子供の頃はこんな狂った天気無かったな)

なんて思ってました…

年取ったなぁ…(シミジミ)