現役教習指導員のゆる旅blog

バイクで全国94ヶ所の免許センター巡ります✨

現役教習指導員のゆる旅ブログ㊺グンマー帝国

「我が群馬軍は栃木に対し容赦はしない」

「埼玉県境から車で20時間ここが群馬県庁である」

「もし断ったら不思議な力で死ぬことになる」

とまぁネットで好き勝手言われてますけれども😓

 

群馬県ですね。

なぜ群馬に足を伸ばしたかというと

まあもちろん

 

f:id:Creeper666:20240818140252j:image

免許センター✨

 

もありますが、大学の友達が伊勢崎にいるんです😝

駒沢の友達に続いて突撃訪問

 

f:id:Creeper666:20240818140547j:image

再会祝いに伊勢崎の有名なタンメン屋さんに

並んでいる間に暑さでバカに

なりそうでしたがなんとか入店

f:id:Creeper666:20240818141254j:image

左が死にかけた俺

右は毎日鍛えているグンマー帝国領民の友達

特濃タンメンは最高でした✨

f:id:Creeper666:20240818144049j:image

実は、一度高坂SAで食べたんですよ、ラーメン

f:id:Creeper666:20240818144307j:image

友達からは「正気か?」って言われました笑

それでも普通に食えましたね

やっぱり美味しいからね🤤

 

その後このブログではおなじみ「湯楽の里」へ

散々汗を流した後

マッサージチェアで白目を剥き🤪

かき氷を食べるという背徳的なひととき

f:id:Creeper666:20240818163408j:image

 

彼とは大学時代に散々バカをやってきました

久しぶりにまたバカなこと言って過ごしました👍

懐かしい気持ちになりましたね〜😄

結婚式にも呼べ

(彼女いる模様)

 

明日は栃木県警察運転免許センター

あの因縁の坂へ…

 

To be continued…